人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多重人格を抱える私と他人格たちの交流。


by seina-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

心の中身。


朝の4時になろうとしてるのに、愛梨全然眠れない・・・・


体はくたくたなのにね・・・・


いろんなことがいっぺんに押し寄せてきて・・・

愛梨は立ってられないよ・・・

ちゃんとわかってるから、教えてくれなくてもいいよ・・・


愛梨がおかしいこととか、愛梨が矛盾だらけだとか・・・


あのメールはあなたに送った訳じゃない・・・

それなのに、土足で心の中に入ってこないで・・・

私がおかしかろうがなんだろうが、

勝手にメールを見られるいわれはない・・・

メールを見た挙句、私たちを刺激する返信をして、

いったい何がしたいのかわからない・・・

愛梨や美香が書くメールは、一生懸命考えて、

何度も何度も自分を見つめて、

送信ボタンを押してるの・・・

だから、読むのは送信した人だけにして・・・

たとえ馬鹿な内容だろうと、

メールを受け取った人以外に文句をつけられたくはない・・・

そういうことをするから、愛梨たちは元気になれないの・・・

他人のせいにしてるわけじゃないの・・・

誰にでも心の中を全部見せられる訳ないじゃない・・・

メールを読んだことだけは謝ってほしい・・・

体があってもなくても、心はみんなにあるの・・・・

愛梨に何も言わないで、勝手にメールを見ないでよ・・・

お願い・・・
by seina-mika | 2006-09-04 04:00 | 愛梨