人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多重人格を抱える私と他人格たちの交流。


by seina-mika
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ムカツク。

ある人が美香を嘘つきだと言った。
その人を思いやって、あえて黙っていたのに・・・。
本当のことを言えば、その人が傷つくから言わなかったのに・・・。
わざわざトラブル起こす馬鹿がどこにいる?
それすらわかんないの?
あんたが、「あの人嫌、この人嫌」ってワガママばかりだから、美香がどれだけ気を遣ったか知ってる?

わかんないでしょ?
今回だって、あんたのワガママのせいで、本当のことが言えなかったのに、それを嘘つきって何よ!本当のこと言えば、あんたがトラブル起こすからじゃん。
しかも他人に言うなよ!美香の悪口をさ。

悪口言う前に、何で本当のことを教えてもらえなかったか考えれば?
どうせ理解できないだろうけどね。

あんたのワガママには本気であきれた。

ワガママなくせに偉そうだし、本当に何様のつもり?

とにかく美香に謝罪してよね!
あと、嘘つきって発言取り消せよ、馬鹿。

そうやって生きてればいいじゃん。
で、誰からも見放されればいいのに。
他人はあんたをいい人とか言うけど、ただのいい人ぶりっこでしょ。

皆が早くあんたの本性に気付くといいね、馬鹿。
by seina-mika | 2006-11-24 00:11 | ゆい